ブログ一覧

『まん延防止措置』による練習中止(4月9日政府発表)

おいばねクラブは『まん延防止措置』が4月9日に発表されたことにより、5月11日まで練習を休止します。
再開の更新をしたあとすぐの発表だったので、残念ですが仕方ないです。
皆様の変異株の感染に気を付けてお過ごしください。

2021年04月11日

練習再開について(2021年)

おいばねクラブは2021年4月から練習を再開する予定です。
小学校の入学式や懇親会などが予定されているため、前半は体育館を使用できません。
詳細日程は活動スケジュールをご確認ください。

2021年04月07日

コロナウイルスによる練習中止(2021年)

おいばねクラブは緊急事態宣言が再発令されたことによりしばらく練習を休止します。
休止の期限は設けておりません。
皆様の安全の為に緊急事態宣言が解除になるときをお待ちください。
どうか皆様もご自愛ください。

2021年02月05日

ビジターの方へ

新型コロナウイルス感染者が全国的に急増してきました。
そのため、大変恐縮ではございますが、おいばねクラブはしばらく間(期間不明)、ビジターの方をお断りさせていただきます。
どうかご理解をよろしくお願いいたします。

2020年07月31日

必読 コロナ禍での注意事項

練習にご参加いただく「全ての方」へのお願いです。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の事項を守っていただく必要がございます。

【大前提】
1 熱や咳がでる方、体調不良の方は練習に参加なさらないでください
2 マスク、手洗い汗ふき用タオル、消毒用品の持参
3 ラケットやシューズ等の用具貸し出し不可




【練習前】
1 参加時に体温、氏名をこちらで用意した書面にご記入していただきます
 ※ 初めての方のみ住所、連絡先もご記入していただきます
2 体育館やトイレのドアノブ、照明スイッチ、支柱、モップ等の事前消毒を行います
 大変恐縮ですが、手伝える方は是非ご協力をお願いいたします

 

【練習中】
1 人と人との間隔を空けて密にならないようにしてください
 マスクを外す場合は2m以上の間隔を空けてください
2 飛沫感染防止のため、大きな声は出さないでください
 わたしなどの全体に指示を出す人はマスクをして大きな声を出します
3 使用済みのマスクやタオルは袋に入れ、床には置かないでください
 床などに置いた場合は消毒をお願いします



【練習後】
1 使用した体育館用具(体育館やトイレのドアノブ、照明スイッチ、支柱、モップ等)の練習後消毒を行います
 用具消毒は学校で、ペーパーや雑巾はクラブで、用意されています



(参照)新型コロナウイルス感染拡大防止に係る学校開放の再開について
http://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000057/1002478/1022820.html

2020年07月15日

練習再開について(2020年)

おいばねクラブは8月から練習を再開する予定です。
葛飾区教育委員会学校開放係より、7月22日以降に体育館利用の再解放に関する連絡がきました。
詳細日程は活動スケジュールをご確認ください。

2020年06月28日

コロナウイルスによる練習中止(2020年)

おいばねクラブはしばらく練習を休止します。
コロナウイルス感染拡大防止のため、葛飾区教育委員会学校開放係より3月から当面の間、体育館利用の中止の連絡がきました。
とても大変なことになりましたが、どうか皆様もご自愛ください。

2019年03月01日